2013年12月2日月曜日

TANGERINE vol.3 feat KZA(FORCE OF NATURE)




TANGERINE vol.3
2013.12.7.SAT at end.

GUEST DJ
KZA(FORCE OF NATURE)

DJ
AKIHIRO(NIAGARA)
YOHEY(TUFF DISCO)
g'n'b(MOLDIVE)

VJ
NUII

DOOR:1500YEN/1D

Special Thanks to NAOROCK

end.
大阪市中央区東心斎橋1-17-15 丸清ビル4F



KZA来阪!
今夏INSIDE FORCEにFONとして来阪してましたが、北さん一人ってのはけっこう久々なんじゃないでしょうか。

自分がまだハウスとかを聴きはじめた頃NOONへ遊びに行くと、色んなジャンルの曲ガシガシかけながら、とてつもないミックスするDJがいて、えー!なにこれ痺れる~!ってなったのが北さんでした。

もう一発で好きになっちゃって、呼びてーな呼びてーなと思いながら早数年。
今こうやって一緒にできるのが感無量、喜びの極み!めちゃくちゃ楽しみです。

12/25にリリースを控えているニューアルバム「D.A.E.2」も楽しみ!
http://www.higher-frequency.com/news/6968?fb_action_ids=464242043684693&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%22464242043684693%22%3A466879183348556%7D&action_type_map=%7B%22464242043684693%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

ちなみに当時は全く知らなかったんですけど、そのNOONのパーティてのがNIAGARAで、今よく遊んでる人達はだいたいニアミスしてたらしいです。
で、ミスターナイアガラakaアキヒロくんと今TANGERINEをやってるわけですね。不思議。

更に今回はDJにシチューくん、VJにリョウちゃんを加えたバカばっかりの布陣で挑みますので、ガブガブ飲んでゲラゲラ笑いながらみんなで遊びましょう~!









0 件のコメント:

コメントを投稿