2013年11月8日金曜日

MOLDIVE 11.16 sat


MOLDIVE

2013.11.16.SAT 
@ Cauliflower

GuestDJ
yukke (s3/subnormal)

HOST DJ
KAITO / g'n'b


moldive、二回目となる今回は岡山よりyukkeを招聘!

自分が初めてニュートーンにレコード買いに行ったとき、すでにユッケさんは店にいて、色々音楽教えてくれたりとか、もちろんdjもかっこよくて度々ブースまでこの曲なんすかって聞きにいった覚えがあります。
ちなみにユッケさんと出会ったのは三年前くらいですが、ある出来事のせい(吉見の過失)でビビり倒しててまともに喋れるまで一年くらいかかりました。熊っぽいですしね。


ユッケさんが回すパーティ色々行ったけど、どんなパーティでもカポっとハメてきて、でも気がついたらグイグイ踊らせてくれるスペシャルなdj。
自分たちの感覚的なことをわかってくれる数少ない人だったので、岡山行くって聞いたときは寂しかったですが、タイミングもうまいこといってご一緒できるのが楽しみです。
レジデンツも全力で応えますのでみなさんぜひぜひ遊びにきてくださ~い!





0 件のコメント:

コメントを投稿