2013年12月23日月曜日

TANGERINE vol.4 NEW YEAR PARTY.

まずはじめに、この間のTANGERINE、一緒に遊んでくれた皆さん、サポートしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!最初から最後まで、本当めちゃくちゃ楽しかったです!

北さんのDJは相変わらずかっこよくて、自分が最初にやられたのは(前回参照)間違いじゃなかったな~と再確認、痺れまくり。

これからもパーティのクオリティ、DJの質だけじゃなくて全体的なパーティ感とかそういうところを高めていって、この間みたいなのをガンガン仕掛けていければシーン全体が云々、、、、
みたいな話はだいぶエモーショナルな感じなっちゃうし、ここに書いても全然伝わらないと思うので一度遊びに来てください。ダンスホールで乾杯すれば何かがわかる!変わる!

ということで勢いそのまま前のめりで新年もTANGERINEへどうぞ!



TANGERINE
NEW YEAR PARTY
2014.1.4.SAT
at end.

DJ
KEITA(JACK)
AKIHIRO(TANGERINE)
NAOROCK(THE CREAMS)
TETSUO(TUFF DISCO)
g'n'b(MOLDIVE)

DOOR:1000yen/1d


NEW YEAR PARTYと銘打って、今回は二名のDJを招聘!

まず一人目、愛知県は名古屋でJACKを主宰するKEITA!
ケイタくんはいつの頃からか仲良くしてもらってて、大阪や名古屋でちょこちょこ遊んだりとか、二年ぐらい前にはワッシンマシーンというパーティでご一緒しました。(こないだは名古屋でもんじゃに連れて行ってくれました)
音楽だけじゃなく機材なんかのことにも造詣が深いし、時々あげている秘蔵&必殺のエディットも激かっこよくて、本当すごいなーと尊敬する先輩の一人。久しぶりに一緒にDJできるのが楽しみ!


そして二人目、いまや大阪を代表するバンドとして名を轟かせているCREAMSよりNAOROCK!
DJはグッドバイブス、ルックスはキュート、キュート、そしてキュートなナオちゃん。いつも一緒に遊んでて楽しいし、素敵な一夜を過ごすには欠かせない人。
ナオちゃんもかなり久しぶりにご一緒するのでめちゃくちゃ楽しみにしています。
ちなみに前回、今回とTANGERINEのフライヤーはby NAOROCKです。ナイス!


そこに今回はてっちゃんがバックアゲイン!アキヒロくん、僕も加えて五人でハッスルしますのでみなさん是々非々遊びに来てくださ~い!








0 件のコメント:

コメントを投稿