2013年9月1日日曜日

自分クラシック。
あんまかけてへんけどやっぱりかっこいいな~。






余談ですが、雑誌の編集してる人ってすごいですね。

自分も最近仕事で真似事してるんですけど、毎月毎月ヒーヒーいいながらこなしてます。
でも一般的に本屋に並んでる雑誌の編集者、執筆者の人はざっと見てその50倍くらいの仕事量をこなしてるわけで本当どうかしてる。


もちろん企業利益が第一、毎回より売るために白目剥きながら色んなアイデアひねり出して~、みたいなことなので「休みなんてとんでもない、自分をいじめ抜いてナンボ!」っていうリアル星一徹のような人ぐらいしか働けないんじゃないでしょうか。

そういえば某雑誌の編集者で、なぜか僕の写真を頻繁に使ってる人。エンドで会って以来なので久しぶりに会いたいな~。




次のDJは9/27、10/13。詳細決まり次第また書きま~す


0 件のコメント:

コメントを投稿