2013年8月8日木曜日

IND

久しぶりにパーティ始めたので、ついでにブログもって感じで。
djのスケジュールとか気になった曲とか適当に。

この前のtangerineありがとうございました!
前半トラブルでゴニョゴニョしたけど、てっちゃん、アキヒロ君といい感じで結局いつもみたくなって楽しかったです。

これ今のところ、隔月でやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
色んな人呼びたいな〜と考えてます。
とりあえずパーティやっていくにあたって、これまで人に任せっきりでダラダラしてた部分が多かったので、本腰入れて色々覚えなきゃな〜って思いました。



と、そんなこんなで次は10/13(sun)です!祝前なので一緒に遊びましょう〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿